2020年10月25日(日)フットサル大会@ROX・3Gスーパーマルチコート

こんにちはアラヤマです!

今日の浅草大会は5チーム大会でした!

天気も快晴で気温もそこまで低くなかったのでプレーしやすかったと思います!

みなさんコンディションもバッチリでした👍

動画は、、、

見事なサインプレーでのGOALシーンです!これは練習の賜物ですね!!

 

【FCありも】

なんと1試合目にキーパーさん不在という大ピンチ!笑

試合には敗れてしまいましたがなんとか最後まで戦い抜いてくれました!!

【KEN FC】

非常に元気が良い人たちのチームさんでした!

大会を通して明るく盛り上げているのがとても印象的でした!!

【CADDi】

チームメイトがミスをしても励まして鼓舞しているのが見ていて気持ち良かったです!

1試合目のFKもお見事でした!!

【WATHLETA】

何度か大会でご一緒させていただいている常連チームさんです!

ATHLETAとかけてWATHLETAとチーム名にしてると思われますが誰1人ユニホームを忘れていませんでした!!笑

【メディアルーナwithチー】

黒と蛍光のユニホームが揃っていてカッコ良かったです!

フットサルの戦術もしっかりしていて華麗なプレーのオンパレードでした!!

その中で優勝チームは…「メディアルーナwithチー」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「メディアルーナwithチー」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「KEN FC」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「CADDi」……Ligaオリジナル スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「WATHLETA」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FCありも」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『復刻カップ』

ここでしか手に入らない?!

懐かしカラー&デザインの背番号付きユニ&トレーニングウェアが限定復活♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/