2020年11月7日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは!錦糸町大会担当のコバヤシです!

最近、生活習慣がだらだらで昼の14時以降に起きています!

LiGAは朝が早くて大変ですが頑張って今日も審判&運営をさせていただきます!

今日も参加チームさんのおかげで盛り上がっていい大会となりました!

動画は、、

ゴール前でのFKシーン!!これ止める?!というほどのナイスセーブです!!

なんといってもGKさんの勇気が素晴らしいですね!

 

【川口さん】

ここぞというところでいいチャンスメイクをしてゴールに迫っていました!

試合の流れをうまく読んでプレーをされるチームさんです!

【FCイコーヨ】

元気がよくて雰囲気の良いチームさんです!

紺色のユニフォームがとてもかっこよかったです!粘り強くプレーされていました!

【スーペルゴラッソ】

アグレッシブにボールに向かって頑張っていました!

人にがっつり着いて守備をされていたのでスペースが出来ていたのでもしかしたらもう少しゾーンで守ってみても良かったかもしれません!

ただ勢いがあってとてもいいチームさんです!

【a vos souhaits】

とにかく女性プレーヤーさんが上手でした!

LiGA特有の女性2点ルールがズルく感じてしまうほど上手でした笑!

もちろん男性陣のサポートもお見事でした!

その中で優勝チームは…「a vos souhaits」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「a vos souhaits」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「FCイコーヨ」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「スーペルゴラッソ」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「川口さん」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『復刻カップ』

ここでしか手に入らない?!

懐かしカラー&デザインの背番号付きユニ&トレーニングウェアが限定復活♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/