2020年11月8日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは!オトモリです!

今日はとても暖かい気温でした☀

貴重な️週末にご参加頂きありがとうございます!

今日もすごく盛り上がって楽しかったです!

夜は冷えるので暖かくして体調管理しっかりしてたくさん会場でお会いできるのを楽しみにしています!

【鳥かご部】

仲の良いチームさんでした!

プレーにもその仲の良さが出て連携がうまく取れていました!

素早いパス回しと的確な判断が素晴らしかったです!

【ヤンチャな仔猫】

チーム名通りのヤンチャな仔猫のように素早い動きでボールを操っていました!

1試合目から果敢にゴールを決めていてカッコ良かったです!

白のユニフォームが爽やかさを引き立てていました✨

【ゲンチーズ】

バリバリ現役でサッカーしてる感じが伝わってきたチームさんでした!

とにかくキレのあるプレーが素晴らしかったです!

ボールを自分たちのものにして次々にシュートを決めていて圧巻でした✨

【FC sugar (仮)】

団結力が高いチームさんでした!

仲が良くて楽しそうにプレーしてもらえてよかったです!

接戦の試合でも諦めない気持ちがこちらにまで伝わってきて自然と応援していました😂

その中で優勝チームは…「FC sugar (仮)」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC sugar (仮)」……背番号付きユニフォーム×9枚(復刻)

ベスト盛り上がり賞「ヤンチャな仔猫」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「鳥かご部」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ゲンチーズ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『復刻カップ』

ここでしか手に入らない?!

懐かしカラー&デザインの背番号付きユニ&トレーニングウェアが限定復活♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/