2020年11月8日(日)フットサル大会@スポル品川大井町

こんにちは!Maikoです🐄💓もうすっかり秋ですね~!

私は明日からGo Toで箱根へ行きます♨️楽しみです〜!

みなさんはGO To使いましたか?1月までなのでぜひぜひ✨

そして、時期アメリカ大統領はバイデンにきまりましたね!

今日も元気に頑張りましょう!笑

【糸井エンジェルス】

LiGAスタッフのアイリンちゃんがマネージャーさんみたいで今日はアイリンいないの?とおっしゃっていました💓笑

アイリーン、待ってるぞ❤️

【成城石井サッカー少年団】

みなさんとても優しくて良い方ばかりでした♪全力でコートを走っている姿が素敵でした✨

またのご参加お待ちしています😸

【のむっちFC】

笑顔がとてもステキなチームさんですね😊皆さん一体感がある印象でした!

結果は惜しくも2位でした!次は1位目指して頑張ってください🎌

【KKK】

1試合だけ引き分けだったのですが、あとは全勝でした✨

そして見事に優勝です!おめでとうございます🎉バー当ても上手でした!

【RADJA】

みなさんとても仲良しで楽しそうにお話されている姿が印象的でした!

ミニゲームのバー当ては見事にバー当てましたね!👏またリーガに遊びにきてください😊✨

その中で優勝チームは…「KKK」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「KKK」……ピクサレイロ割引券¥20,000分

ベストサイレント賞「のむっちFC」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「糸井エンジェルス」……ピクサレイロ製シューズパック×5

敢闘賞「成城石井サッカー少年団」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「RADJA」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

  

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『復刻カップ』

ここでしか手に入らない?!

懐かしカラー&デザインの背番号付きユニ&トレーニングウェアが限定復活♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/