2020年11月8日(日)フットサル大会@ROX・3Gスーパーマルチコート

こんにちは!本日のROX大会担当させていただくコバヤシです!

昨日、友人と遅くまで食事をしていたので今日予定通り起きたのですがなぜかハッとしてしまいました笑!

今日も元気に運営頑張りますのでみなさんもケガのないように盛り上がっていきましょう!

【FC SHIBUMAKU】

対人が強いチームさん!

スペースに入り込まれての失点があったのでその対人能力を活かして守備力をつけていただいたらさらに強くなりそうですね!!

【FC An’s】

ゴールへの意識が高いチームさん!

前へ前へと目指す姿勢はとてもよかったです!

果敢に攻め込むので相手の脅威になってましたね!

【キングダム】

雰囲気が良くて明るいチームさん!

プレッシングがとてもアグレッシブでした!

レフティーの方がとても上手でした!

【カルチョ個人参加チーム】

カルチョ個人フットサルの方々です!

即席のチームさんなので最初は連携がギクシャクされているようでしたが監督のおかげもあり?!徐々に力を発揮してくれました!

【攷和FRONTIER】

果敢にドリブルで仕掛けていました!

ショートまで持って行く回数を増やせいればもっとチャンスが広がったかもしれませんね!

守備も頑張っていました!

その中で優勝チームは…「カルチョ個人参加チーム」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「カルチョ個人参加チーム」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「FC SHIBUMAKU」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「キングダム」……JOGARBOLAピステ(上)

敢闘賞「攷和FRONTIER」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC An’s」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『復刻カップ』

ここでしか手に入らない?!

懐かしカラー&デザインの背番号付きユニ&トレーニングウェアが限定復活♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/