2020年11月15日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは!オオツカです🐶

本日は錦糸町会場からお届けします🥰

今日は秋晴れでフットサル日和でした!

午前中からご参加いただきありがとうございました!

動画は、、、

ゴール前の混戦でのGOALシーン!両チームの勝負に対する真剣な想いが伝わってくるシーンですね!

 

【壱岐よ~じFC】

2試合目のいきなりゴールびっくりしました!!

また、ダイエットのために参加されている方がいました笑!

私もダイエット中なので一緒に頑張りましょう!

【やがみファクトリー】

テクニシャン揃いのチームさんでした!

足の使い方が上手で敵チームを何人も抜いていて他チームを翻弄していました!🙄

【聖和学園】

チーム内の仲がよくて盛り上がっていました!

楽しそうにプレーする姿が印象的でした!

外からも声を出していて思わず私も応援したくなりました📣

【FC AZE】

学生時代の仲間でご参加だそうです!

息のあったプレーが印象的でした!

点が入らず悔しい場面もありましたが、ナイスプレーを連発していました!お疲れ様でした!

【FCコヤマ】

少人数での出場でしたが、疲れを見せないプレーでした!

キーパーさんの守りがナイスでした!

大会全体盛り上がる試合ありがとうございました!

その中で優勝チームは…「FC AZE」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC AZE」……背番号付きユニフォーム×7枚(復刻)

ベスト盛り上がり賞「聖和学園」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「壱岐よ~じFC」……Ligaオリジナル スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「やがみファクトリー」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FCコヤマ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!レプリカユニ争奪戦!!

代表とクラブチームのラインナップを揃えております★

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

『新会場ご紹介』

豊洲会場でお馴染みのMIFAがなんと立川にて新たにOPEN!!

立川会場沢山のご参加お待ちしております(^^)/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

↓↓会場ご案内ページはこちらから↓↓

https://ligad.jp/contents/field/tokyo/mifa-football-park-tachikawa/

↓↓初開催企画大会はこちらから↓↓

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=6724

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/