2020年12月20日(日)ソサイチ(6人制)大会@スンリ・フットサルフィールド

こんにちは!サカイです🔆

今週は雪が降った地域もあり、寒さが増してますね🥶

みなさんいっぱい走って体をあっためましょーう🔥

【Cherry Man】

試合前から熱心にパス練習をされていた熱血チームさん🍒

その成果を試合でも発揮されていました!

【FCヤシュナ】

ガンガン攻めていく強気なプレーが印象的でした!

連携の取れたチームワークはピカイチです!

【しらすチルドレン】

それぞれ選手の個性が光るプレーを繰り広げてくれたチームさん!

写真撮影でもユーモアを発揮してくれました☺️

【じゃんじゃん2号店】

試合が終わる度に円になって戦略を練り直す姿に試合に対する真剣さを感じました!

サッカーチームの鏡ですね✨

【ふる~てぃ~ず★】

皆さんガタイの良い体育会系チームさん!

パワーとスピードを兼ね備えたマルチなプレーで試合を盛り上げてくれました!

その中で優勝チームは…「Cherry Man」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Cherry Man」……背番号付きユニフォーム×9枚(復刻)

ベスト盛り上がり賞「ふる~てぃ~ず★」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「しらすチルドレン」……2021年版クラブカレンダー(壁掛け)

敢闘賞「じゃんじゃん2号店」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FCヤシュナ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『蹴りおさめカップ』

今年も残りわずかとなりました=333

年内ラストは豪華景品を揃えてLiGAスタッフ一同お待ちしております(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/count-down-cup-2020/

 

『あけおめカップ』

2021年の蹴りはじめはLiGAから?!

皆さまにとって良い1年となるように豪華景品を揃えてLiGAスタッフ一同お待ちしております

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2021/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/