2020年12月27日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは!オトモリです!

クリスマスも終わり今年もあと残すところ4日になりました😳

LiGAでは蹴り納め大会も残っているのでご参加お待ちしております!

最後の2020年の思い出を一緒に作りましょう!

【FCオリナス東京】

大学生のチームさんでした!

1試合目で火がついてやる気に満ち溢れていました🔥そういった闘争心好きです!

次の大会では優勝目指して頑張ってくださいね!

【東京ケセラセラ】

迫力がすごいチームさんでした!

ボールを操る技術がずば抜けていたと感じました!

プレー中の真剣な姿がかっこよかったです✨キーパーさんもナイスプレーでした!

【AC Tamon】

落ち着いた雰囲気のチームさんでした!

みなさん足が速いちチームさんです✨

一生懸命にボールを追いかける姿がかっこよかったです!

【ネオグランデ】

優勝おめでとうございます🎊圧倒的点数差での優勝です!素晴らしかったです!

2試合目はとても見応えのある試合でした!

点数を決める姿がかっこよかったです✨

【PassaTempo】

大学1年生から3年生が集まったチームさんでした!

学年が離れていても仲良くていいですね✨

プレーでは団結力がありました!力強いシュートも印象的でした!

その中で優勝チームは…「ネオグランデ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ネオグランデ」……限定福袋7点

ベスト盛り上がり賞「PassaTempo」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「FCオリナス東京」……2021年版クラブカレンダー(卓上)

敢闘賞「AC Tamon」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「東京ケセラセラ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『あけおめカップ』

2021年の蹴りはじめはLiGAから?!

皆さまにとって良い1年となるように豪華景品を揃えてLiGAスタッフ一同お待ちしております(^_^)/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2021/

  

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/