2020年12月29日(火)フットサル大会@マグフットサルスタジアム(屋内コート)

みなさんこんにちは!

2020年LiGAマグフットサルスタジアムのラスト大会!

5チームのみなさまにご参加いただきました!

ハイレベルの試合内容となり最後まで優勝の行方がわからない白熱した内容をご覧ください!

ハイライトシーンを交えつつご覧ください!

 

【campista堺】

9月にもご参加いただいて見事優勝されているチームさんです!

組織がしっかりとされていて毎試合安定した試合運びを披露してくれます!

ピヴォの方がとにかく早くて勢いに乗ったら止められないですね!

【mmk】

美女マネージャーさんを引き連れてご参戦してくださいました!

とてもノリが良くて学生さんかな?!と思いきやなんと社会人3年目のみなさん!

非常に個々の能力が高くどこからでも得点が狙える圧巻のチームさんでした!

【かんクラブ】

おシャレな赤ユニでご参戦!

一部ユニがないからとなんと自前でビブスをご用意してくださいました!

代表者さんも爽やかでしっかりとされていましたが学生さんとの事にビックリ!学生・社会人混同チームでご参加いただきました!

【チーム Xebio】

今回も爽やかな水色ユニで一部メンバーを入れ替えて9名揃えてご参戦!

試合がない時もしっかりと試合をみて相手の分析をされていましたね!

前回のリベンジ!とは惜しくもなりませんでしたがまたのリベンジお待ちしております!

【セメド】

毎回、優勝候補筆頭のチームさんです!

今回は年末の時期もあってか初めてご参加いただくメンバーさんもいらっしゃいました!

前半・後半でセットを入れ替えても変わらず強いのはさすがの一言です!

その中で優勝チームは…「mmk」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「mmk」……年末福袋×5セット

ベスト盛り上がり賞「セメド」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「campista堺」……2021年版クラブカレンダー

敢闘賞「チーム Xebio」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「かんクラブ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『あけおめカップ』

2021年の蹴りはじめはLiGAから?!

皆さまにとって良い1年となるように豪華景品を揃えてLiGAスタッフ一同お待ちしております(^_^)/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2021/

  

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/