2020年12月30日(水)フットサル大会@J-GREEN 堺(屋根付コート)

こんにちは!イチョウです!

本日はJ-GREENで2020年LiGA最後の大会です!

海辺なので風が強くてとっても寒く震えましたがみなさんの元気な熱いプレーを見て温かくなりました!

では、本日のプレーの様子をハイライトシーンを交えながらお届けします!

【アルムニFC】

5人グループでご参加いただきましたアルムニFCさん!

何度転んでも立ち向かう身体を張ったプレーが魅力的でした!お疲れ様でした!

【Falena】

とっても仲良しのチームFalenaさん!

ゴールを決めた時ベンチへハイタッチする姿はとても心がホッコリしました!盛り上がり最高でした!

【ギャラクシアンウォーズ】

子供さんも一緒にご参加のギャラクシアンウォーズさん!

ゴールキーパーさんの皆にエールを送りながらプレーする姿がカッコ良かったです!

【たけるんず】

こちらも子供さんが一緒にご参加のたけるんずさん!

本番中はもちろん休憩中も一生懸命に練習されていました!逆転優勝おめでとうございます!

その中で優勝チームは…「たけるんず」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「たけるんず」……年末福袋×5セット

ベスト盛り上がり賞「アルムニFC」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「ギャラクシアンウォーズ」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Falena」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『あけおめカップ』

2021年の蹴りはじめはLiGAから?!

皆さまにとって良い1年となるように豪華景品を揃えてLiGAスタッフ一同お待ちしております(^_^)/

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2021/

  

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/