2021年1月17日(日)フットサル大会@井高野フットサル(屋外コート)

みなさんこんにちは!

本日の井高野フットサルビギナー大会を担当させていただくイシイです!

段々と寒さが増してくる中ではありましたが3チームさん共に最後まで優勝の行方が分からない面白い展開を繰り広げてくれました!

このような状況の中ご参加いただきまして有難うございました!

井高野会場は待機スペースに暖房が完備されていてアットホームな会場でオススメ会場ですね!

【Loose FC】

青地にゴールドのチーム名が入ったかっこいいデザインのユニを揃えてご参戦していただきました!

交代なしの5人でフル出場!息の合ったチームプレーが魅力的なチームさんです!

女性3名も駆けつけてくれて常に試合の動画を撮影されていて非常に仲の良いチームさんでした!

【AMISTAR】

前回の井高野大会に引続きご参戦!本日もお揃いの黒ユニでバッチリとキマっていましたね!

中学生の息子さんも助っ人参加されていて非常にアットホームなチームさんです!

身体を張ったディフェンスや投げ出してゴールを奪う気持ちのこもったプレーが印象的です!

怪我をされてしまった方がいたので心配です。。お大事にしてください!

【たけるんず】

昨年末大会に引続きご参戦!LiGA賞品のユニで揃えていただけたのが嬉しいですね!

本日は一部メンバーを代えて女性プレーヤーさんも挑戦してくださいました!サッカー好きの元気いっぱいのお子さんがとても可愛かったです!

5人ギリギリでしたが男性陣が常に動き回って前線にいる女性プレーヤーさんを上手く活かした戦術がお見事でした!

その中で優勝チームは…「たけるんず」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「たけるんず」……背番号付きユニフォーム×7枚

敢闘賞「Loose FC」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「AMISTAR」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『ピステカップ』

この時期あると嬉しいマストアイテム!!

ピステ上下セットがGET出来る大会です☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/piste-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/