2021年1月23日(土)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!アラヤマ&イシノです!

本日はとても寒く、気温が5度以下の中で行われました!

その中でも6チームご参加いただいて怪我をする方もいなく、とても盛り上がった大会となりました!!

【むさしや】

黒のユニホームが揃っていてとてもかっこよかったです!

守備が鉄壁で無失点の試合がたくさんありました!!

【FCK】

とにかくキーパーさんが素晴らしかったです!

何度もキーパーさんからのパントキックでチャンスを演出していました!!

【FC千鳥脚】

以前も他の会場でご一緒させていただいた常連チームさんです!

どこからでもゴールを狙う姿勢は相手にとってとても脅威になっていたと思います!!

【HFFC】

年齢層の若いチームさんだったのでとてもアグレッシブなプレーを沢山見せてくださいました!

またのご参加お待ちしております!!

【MINATO】

1人1人の技術がとても高いチームさんでした!

ゴールのほとんどは完璧に相手を崩して決めていたので素晴らしかったです!!

【ぶぶらえ】

負けていても諦めない姿が印象的なチームさんでした!

休憩中もみんなで仲良くお話しされていて楽しそうでした!!

その中で優勝チームは…「MINATO」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「MINATO」……バイエルンミュンヘントレーニングウェア上下セット×9

ベスト盛り上がり賞「HFFC」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「FC千鳥脚」……JOGARBOLA ネックウォーマー×5

敢闘賞「FCK」「ぶぶらえ」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「むさしや」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『ピステカップ』

この時期あると嬉しいマストアイテム!!

ピステ上下セットがGET出来る大会です☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/piste-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/