2021年1月24日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

本日の豊洲枝川ソサイチ大会を担当します、イシノ&タナカです!

朝は雨が降っていましたが、途中で雨は止み、ソサイチ日和となりました!

スリッピーなピッチではありましたが、怪我もなく楽しい大会が開催できました!

【ヨシモトFC】

若いチームさんで、試合外でも楽しそうに会話している姿が印象的でした!

大会通じて、試合中の集中力を切らさないチームさんです!

相手チームを分析し、上手い試合運びでした!優勝おめでとうございます!

【㊙︎蹴球隊】

黄色のビブスを着て、ご参加いただきました!

キーパーさんの声が大きく、相手に隙を見せないプレーが続いていました!

本日最多人数でご参加いただきました!

【FC春江】

お揃いの黄色のユニフォームを着てご参加いただきました!

スタッフにも気さくに話しかけてくださり、とても優しいチームさんでした!

非常に落ち着いたプレーが印象的です!

【GFC】

お揃いの黒のユニフォームでご参加いただきました!

シンプルなデザインに、後ろの背番号が目立っていてカッコいいチームさんでした!

ゴールを決めた時はチームみんなで喜んでいて、仲良しなチームさんです!

【ヤンチャな仔猫】

本日もお揃いの白ユニでご参加いただきました!

決定力が高く、ゴール前でも落ち着いたプレーで得点していました!

試合中のプレーを録画していて、試合後に確認し、次の試合に活かしていました!

その中で優勝チームは…「ヨシモトFC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ヨシモトFC」……背番号付きユニフォーム×9枚(復刻)

ベスト盛り上がり賞「FC春江」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「㊙︎蹴球隊」……2021年版クラブカレンダー(壁掛け)

敢闘賞「ヤンチャな仔猫」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「GFC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『ピステカップ』

この時期あると嬉しいマストアイテム!!

ピステ上下セットがGET出来る大会です☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/piste-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/