2021年2月7日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

2月7日錦糸町大会を担当します、イシノ&タナカです!

本日は非常に暖かく、最高気温16℃と非常にフットサルしやすい環境で大会ができました!

まだまだコロナが続きますが感染対策をしながら大会を開催しますのでご参加お待ちしております!

動画は、、、

ボールカットからの自らドリブルで駆け上がり左足一閃のお見事なGOALシーンです!

 

【カメックス】

いつもご参加ありがとうございます!

今日も安定したプレーで試合を展開していてしっかりと相手を倒していくチームさんでした!

交代選手も上手く使いながら戦っていました!

【プラウド】

若くて活気があふれるチームさんでとても楽しそうにプレーしていました!

笑いながら楽しそうにプレーしている姿を見てすごく羨ましかったです!

仲良くフットサルを続けられる関係性に憧れました!

【ACEM】

試合中では声を使いながら上手い連携を見せてくれました!

ショートパスを繋ぎながら相手ゴールに迫るプレーがカッコよかったです!

攻守の切り替えが速く相手のカウンターにも対応していました!

【KZ】

久我山高校出身の方々が参加してくださいました!

強豪校出身とのこともあり非常に上手くて強いチームさんでした!お揃いの白とオレンジのユニフォームが際立ってかっこよかったです!

後ろからショートパスで繋ぐプレーを見せてくれました!

【FC VALDERRAMA】

えんじ色の非常にカッコいいユニフォームでご参加いただきました!

かっこいいユニフォームがみなさんに似合っていて輝いていました!

キーパーさんが声を出してポジションを調整している姿が特徴的でした!

その中で優勝チームは…「カメックス」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「カメックス」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚(復刻)

ベスト盛り上がり賞「プラウド」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「KZ」……2021年版クラブカレンダー(卓上)

敢闘賞「FC VALDERRAMA」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ACEM」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/