2021年2月14日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!豊洲会場担当のコバヤシ&タナカです!

今日はとても暖かくてソサイチ日和でした!!!

まだコロナで厳しい状況ですが盛り上がっていきましょう!

【TEAM九州男児】

黒のユニフォームで揃えてご参加くださいました!

声を出してチームを鼓舞していたのが印象的です!

みんなで鼓舞するコーチングも光っていました!

【さつまいもユナイテッドFC】

鹿児島実業のOBチームさんです!

ユニフォームもしっかりと鹿実カラーでした!

さすが個人の能力が高いメンバーさん達でした!

【ALTEO FCA】

強烈なシュートがあって相手の脅威になっていました!

1つ武器があるといいですよね!

攻撃パターンも多彩でとても魅力的なチームさんでした!

【FC.Hippo】

元気があって明るいチームさんです!

雰囲気は大事ですよね!

とても楽しそうにプレーをされていてみなさんイキイキしていました!

【ふる~てぃ~ず★】

毎回ご参加いただきましてありがとうございます!

パスを繋ぐ意識が高くてゲームを組み立てようとしていました!

本日は決定機を決めれたら、、といった惜しいシーンが!リベンジお待ちしております!

【VS】

運動量があって攻守において際立っていました!

やっぱり動けるって大事ですよね!

がむしゃらなプレーが魅力的でした!

その中で優勝チームは…「さつまいもユナイテッドFC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「さつまいもユナイテッドFC」……背番号付きユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「TEAM九州男児」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「VS」……2021年版クラブカレンダー(壁掛け)

敢闘賞「ALTEO FCA」「ふる~てぃ~ず★」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC.Hippo」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/