2021年2月21日(日)フットサル大会@所沢フットサルパーク

今年初の所沢会場大会です!

担当は普段Liga中の人を担当しておりますカンベが担当いたしました!

本日の大会は、各チームGKさんが目立った活躍をみせ、非常に拮抗した試合が多くなりました!

また女性プレイヤーも4名参加され、男性陣の中でも確かな華やかさとナイスプレーを見せてくれました!

【わだナイスゥ~】

今大会最多の3名の女性プレイヤーが参加!

数的有利の特性を生かして、特にカウンターで多くのチャンスを演出!

結果的に得失点差争いになった2位3位争いに関してもその女性様のゴールが実を結ぶ形になりました!

【FC PES】

今大会最多人数での参戦!

正直2チームに分けても差し支えない圧倒的な数で体力を調整しながら闘いました!

実力も確かながら、被カウンターでフィールドプレイヤーの戻りが遅い時に喝を入れるGKの声は素晴らしかったです!

【ESPOIR MATUYAMA】

勝利には恵まれなかったものの、今大会で一番活躍したGKはこのチームのプレイヤー!

機敏というよりはどっしり構えるタイプのGKでしたが、腕の反応は秀逸で片手一本でのセービングは安心感抜群でした!

【鬼ごろし】

体力がつらいつらいと言い続けながらも最後まで走り抜いてくれたチーム様!

ミニゲームのバー当てでは決着がつかず、全員巻き込んだ王様じゃんけんでは見事勝利し、歓喜の円陣を最後に見ることができて良かったです!

大会後には隣でレンタルコートをしていた別のお客様に混じり追いサルも慣行!お疲れ様でした!

その中で優勝チームは…「FC PES」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC PES」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「わだナイスゥ~」……2021年版クラブカレンダー(卓上)

敢闘賞「ESPOIR MATUYAMA」

ミニゲームのバー当て(決着つかず)⇒全員参加王様じゃんけんも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「鬼ごろし」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/