2021年2月21日(日)ソサイチ(6人制)大会@スンリ・フットサルフィールド

こんにちは!お久しぶりです✨Maikoです!

LiGA大会のスタッフ今年初かな!?

私は有難いことに、今CampusAward2021の2ndStageに参加しています!

よかったら、今日の18:00〜28日までYouTube審査、TikTok審査やっているので見ていただけると嬉しいです💓

今日も楽しくソサイチしよーう!

【BUNRIFC】

他のチームさんより少ない人数でのご参加だったのですが、順番に回して協力している姿が素敵でした✨

最後の試合では沢山ゴールしてました👏

【FC投資用不動産】

連勝し続けていて、とても強いチームさんでした✨

上手くコミュニケーションをとっていたのでゴールまでの流れが上手でした!

【Silver dish】

みんなで寿司ポーズ🍣お寿司すきなんですかね☺️私は好きです☺️

大会も楽しかった~と言っていただいて良かったです!

【チームすーさん】

たくさん勝っていました!大人数でのご参加でとても盛り上がっていました👏

特に連勝同士のときの試合が面白かったです!

【ふる~てぃ~ず★】

明るい方が多くてチームの雰囲気が良かったです😺

最後の試合のゴールがとても盛り上がっていました👏NICEシュートです!

その中で優勝チームは…「チームすーさん」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「チームすーさん」……背番号付きユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「FC投資用不動産」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「BUNRIFC」……2021年版クラブカレンダー(卓上)

敢闘賞「ふる~てぃ~ず★」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Silver dish」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/