2021年2月21日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは!西新井大会担当のコバヤシ&オクデラです!

今日は天気も良くて気温も暖かくなってきました!

もう春ですね!春大好きです!!!

【ALTEO FCA】

前回の豊洲大会にもお越しいただきましたね!

今回はプレスをかけるスピードが上がっていてとてもアグレッシブな印象を受けました!

【藤巻セレクト】

個々の能力が高くてボールを終始支配していました!

特にパススピードが早くて驚きました!弱点が見つからないほど強いチームさんでした!

【ちさとlove】

今大会の中で1番若いチームさんです!

その若さを活かして動きがとてもしなやかで運動量も多かったです!

【三振タイガース】

赤のユニフォームを揃えてご参加いただきました!

PSGかっこいいですよね!ユニフォームが揃ってるとそれだけで強そうに見えますよね!

【チームゴリラ】

明るいチームさん!試合中も試合外もとても仲が良さそうで雰囲気がとてもよかったです!

やっぱり雰囲気はスポーツにおいてとても重要だと思います!

その中で優勝チームは…「藤巻セレクト」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「藤巻セレクト」……背番号付きユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「三振タイガース」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「ALTEO FCA」……2021年版クラブカレンダー(卓上)

敢闘賞「チームゴリラ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ちさとlove」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/