2021年3月27日(土)フットサル大会@スポル品川大井町

ホリイ&タナカです!

本日は品川会場からお送りいたします!

今大会は接戦が多くてロースコアゲームが目立ちました!

なので守備面で目を見張るプレーが多かったですね!

非常に引き締まった良い大会となりました!

動画は、、、

お見事な電光石火カウンターシーンです!

 

【フォルティーサ】

惜しくも2位でしたが、速いプレスでギリギリの試合を制したり、粘りある戦いが印象的でした!

ユニフォームが南米っぽくてかっこ良かったです!

【Liberal】

初戦終了直前にバックパスルールからのセットプレーで泣きました…

ただ全体的にクリーンなプレーだったのは印象が良かったです!

【MPJ】

4試合目でPKを止めたりなどいくつかのシーンで試合を盛り上げていました!

体の寄せも速くて好ゲームを作り上げてくれました!

【KEMARI】

ゴレイロの方が素晴らしかったですね!

彼のビッグプレーで2試合をクリーンシートしました!おまけに見事なフィードでアシストも記録しました!

【marco.FC】

本日見事な戦いで優勝しました!

最終戦はドローでもOKだったのでしっかりと知的に戦いウノゼロで直接対決を制しました!

その中で優勝チームは…「marco.FC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「marco.FC」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベストサイレント賞「KEMARI」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「Liberal」……BUENA VISTAシャツ

敢闘賞「MPJ」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「フォルティーサ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『復刻カップ』

もうここでしか手に入らない?!

懐かしカラー&デザインのユニがGET出来る貴重な大会です☆彡

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/