2021年3月28日(日)フットサル大会@井高野フットサル(屋外コート)

みなさんこんにちは!

今月2回目の井高野ビギナーフットサル大会を担当させていただくイシイです!

今年度ラストのLiGA関西大会です!

街中には綺麗な桜が咲いていて新年度の気配を感じる季節となりましたね!

本日はあいにくの小雨がパラつく中での開催とはなりましたがご参加いただいた5チームさんが元気いっぱいに大会を盛り上げてくださいました!

みなさん悪天候の中にも関わらずご参加いただきまして有難うございました!

それでは今大会ハイライトシーンと一緒にご覧ください!

 

【KIMI】

全身爽やかな水色ユニを揃えてご参加いただきました!

LiGA初参加のチームさんではありましたがなんと代表者さんが別のチームで前回と1月の井高野ビギナー大会へご参加!

今回は地元の古くからの友人で構成されたチームさんを引き連れてくれました!GKさんがしっかりと鼓舞をしてチームを盛り上げてそれに応えるかのように前線のプレーヤーさんが躍動されていました!

とても絆の強さを感じたチームさん!またのご参加お待ちしております!

【Vector Works】

昨年末にマグ屋内エンジョイ大会へご参加いただいたチームさんがチーム名と一部メンバーを変更してご参戦いただきました!

大人数でご参加いただき前後半でメンバーさんの実力差を上手く分けた試合運びを展開!

ただビギナー大会始まって以来初めてビギナー特別ルールの特定選手のシュート禁止を発動してしまいましたね笑

決勝進出まで僅か勝ち点3差で惜しい結果となりました!

次回は脱ビギナーカップでのご参戦期待しております!

【VINCA OSAKA】

昨年、マグ屋内 & J-GREENのエンジョイ大会へご参戦いただいた事のあるチームさん!

今回はお子さんプレーヤーさんを主役にしたメンバー構成でご参加いただきました!フィジカルでは劣るものの周りの大人の選手がしっかりとフォローされていたのが印象的でした!

そしてボールを止める・蹴るの技術がしっかりとされていて大人顔負けのGOALも決めてくれ見事決勝進出の立役者になりました!

この春卒業を迎えるにあたって家族みなさんの声援が力になった素晴らしい雰囲気のチームさんでした!

【AMISTAR】

今月2度もご参加いただいた井高野ビギナー大会の常連チームさん!

今回はGKさんが前々回の大会で負傷されてしまい不在という危機的な状況の中にも関わらずご参戦いただきました!

6名で上手く交代とGKを回しながら若いチームのみなさんにも食らいついて戦い抜いていただきました!

身体のケアに気をつけてまたのご参加お待ちしております!

【たけるんず】

今大会が3度目の井高野ビギナー大会へご参戦となるチームさん!

いつもは女性プレーヤーさんが1名だったのですが今回初めて女性プレーヤーさんを2名連れて常に数的有利を保ちながらの試合となりました!

惜しくも女性ゴールは生まれなかったのですが男性陣が全試合フル出場にも関わらず最後まで女性陣のフォロー&運動量で見事優勝!!

脱ビギナー大会への挑戦お待ちしております!

その中で優勝チームは…「たけるんず」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「たけるんず」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「Vector Works」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「VINCA OSAKA」……BUENA VISTA BAG (小)

敢闘賞「AMISTAR」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「KIMI」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『脱ビギナーカップ』

ビギナーでは物足りないどエンジョイクラスは少し不安だなというチームさん必見!!

ビギナー大会優勝or上位入賞経験アリのチームさん向けの大会です☆彡

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/next-beginner-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/