2021年4月11日(日)フットサル大会@井高野フットサル(屋外コート)

みなさんこんにちは!イシイです!

春らしくポカポカした陽気の中、井高野ビギナー大会を開催いたします!

早くも夏を感じる暑さとなりましたね!気づいたら日焼けをしていました笑

身体を動かしやすい季節になってきたのでフットサルをしてみなさんで気持ちのいい汗をかきましょう⚽

本日のハイライトシーンと共にご覧ください♪

 

【卑弥呼の弟】

爽やかな黄色ユニを揃えてLiGA大会へ初めてご参戦いただきました!

地元の仲間で結成されたチームさんとの事で定期的にビギナークラスの大会へご参加されているそうです!

交代メンバーを上手に使ってみなさんの息声が聞こえるくらい全力プレーを披露していただきました!

みんなで声をかけ合ってとても雰囲気の良いチームさんでした!

最終試合の執念の勝利はお見事でしたね!またのご参加お待ちしております!

【FC Cats】

本日も紺色のかっこいいユニを揃えてご参戦!!

前回、3月大会の予選リーグを最後PK戦によって惜しくも決勝進出を逃した悔しい思いを晴らすかのように本日は接戦続きの試合を見事にモノにされていましたね!

相変わらず代表者さんの的確な声かけのもと攻守のバランスがしっかりとされていました!

本日も可愛いお子さんがお父さんの応援に駆けつけてくれていて癒しの存在として確立しつつあります☆

【AMISTAR】

本日は黒のホームユニでご参戦!

キーパーさんが負傷の為、前回に引続きの欠場がどう響くか気になるところでした!

しかし以前ご参戦いただいた頼もしい息子さん2名が本日はメンバー入り!

尻上がりに前プレスが効いて確実に得点を決めきるのはお見事でした!

ただ結果的に序盤のスロースタートが悔やまれましたね、、リベンジご参加お待ちしております!

その中で優勝チームは…「FC Cats」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC Cats」……背番号付きユニフォーム×7枚

敢闘賞「卑弥呼の弟」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「AMISTAR」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『脱ビギナーカップ』

ビギナーでは物足りないどエンジョイクラスは少し不安だなというチームさん必見!!

ビギナー大会優勝or上位入賞経験アリのチームさん向けの大会です☆彡

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/next-beginner-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/