2021年4月17日(土)フットサル大会@スポル品川大井町

こんにちは!オオツカです!

久しぶりにLiGA大会をお手伝いさせていただきます!

春なのに寒くて、小降りの雨です☔️

体調には気をつけて無理のない範囲で楽しみましょう!

本日もご参加いただきありがとうございました✨

【全員左利き】

同じ会社の仲良しさんグループでした!

スタッフにもたくさん話しかけていただきありがとうございました!優勝したい気持ちが伝わりました!

【NFC】

大学生のチームさんでした!

楽しむ姿勢がプレーにも現れていました!お疲れ様でした🎶

【yuuki】

こちらも大学生チームさん!部活が同じだそうです!

スタミナがあるチームさんで最後までボールを追う姿勢がかっこよかったです!

【くきざんまい】

常連チームさんです!いつも有難うございます!

チームワークを感じるプレーが印象的でした!またのご参加お待ちしています♪

【Nuevo RIP】

試合中も他チームを観察するなど、サッカー愛を感じるチームさんでした!

楽しそうにプレーする姿が印象的です!

その中で優勝チームは…「くきざんまい」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「くきざんまい」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベストサイレント賞「NFC」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「全員左利き」……BUENA VISTAシャツ

敢闘賞「yuuki」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Nuevo RIP」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『ゆるサル大会』

楽しくゆる~くボールを蹴りたいチームさん集合!!

ゆるサル特別ルールも設けているので女性も安心して楽しめます♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/yurusal/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/