2021年4月18日(日)フットサル大会@ROX・3Gスーパーマルチコート

みなさんこんにちは!ウエダ&コボリです!

最近は雨が多いですが、今日はとてもいい天気で最高のフットサル日和ですね!

体調管理に気をつけてフットサルを楽しみましょう!

動画は、、、

相手コーナーからのお見事なカウンターGOALシーンです!!

 

【FC KAGO】

テンポのいいパスワークがとても印象的で、何度もチャンスを演出してました!

お揃いのナイキのユニフォームがすごくかっこよかったです!

【FC F-chio】

すごく仲の良いチームさんでベンチからのコーチングがとてもおもしろかったです!笑

キーパーの方のファインセーブも凄かったです!

【Vitoria】

全員で献身的にプレーして、守備も攻撃もバランスの取れたチームさんでした!

少数精鋭でメンバーのやりくりが大変そうでしたが、しっかりと全員で最後までやり切っていただきました!

【KEMARI】

攻守の切り替えが早く、常にアグレッシブなプレーをするチームさんでした!

その中でもコミュニケーションをしっかりと取り、チーム力が高い印象でした!

【FC Matadol】

テクニックが高く、スーパーゴールを連発してました!

ドリブルで何人もかわしている姿がとても印象的でした!

その中で優勝チームは…「FC Matadol」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC Matadol」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚(復刻)

ベスト盛り上がり賞「FC F-chio」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「KEMARI」……BUENA VISTAシャツ

敢闘賞「FC KAGO」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Vitoria」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『ゆるサル大会』

楽しくゆる~くボールを蹴りたいチームさん集合!!

ゆるサル特別ルールも設けているので女性も安心して楽しめます♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/yurusal/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/