2021年6月13日(日)フットサル大会@井高野フットサル(屋外コート)

みなさんこんにちは!イシイです!

今日は久しぶりに井高野ビギナー大会が開催出来ました!

朝方は雨模様でしたが始まる頃には曇りとなってムシ暑い中ではありましたが、、、

晴天よりも少しプレーしやすい環境でもありましたね!

全チームさんとも勝ちたい気持ちとプレーを楽しむ気持ちがよく伝わってきました!

最終戦まで優勝の行方がわからないスリリングな展開で良い雰囲気の大会となりました!

大会の様子をハイライトシーンと共にご覧ください♪

【卑弥呼の弟】

本日も爽やかな黄色ユニでご参戦!

交代メンバーを揃えられてピッチ内外からしっかりと見方を叱咤激励?!する声がけは素晴らしかったです!

特にキムラさんが時には身体を投げ出す全力プレー&ミニゲームのバー当てを3回中2回も的中させるパフォーマンスはお見事でした!

【AMISTAR】

本日はLiGAユニでご参戦いただきました!

人数が少なかったとの事で代表者さんが急遽助っ人を募ってしっかりと人数を揃えてご参加!

その助っ人さんが以前LiGA大会でご参加いただいた別チームの代表者さんだったというサプライズも笑

初めて一緒にプレーするとは思えないくらい助っ人さんとお見事な連携を披露してくださいました!

【Loose FC】

本日も鮮やかな青ユニでご参戦!

なんと1人ドタキャンが発生してしまい交代なしの5人ぴったり!

代表者さんの後ろからのコーチングで全員フル出場といった展開&ビギナー特別ルールで数的不利になっても最後まで耐え抜いたプレーはお見事でした!

身体を労わってあげてください!

その中で優勝チームは…「Loose FC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Loose FC」……背番号付きユニフォーム×7枚

敢闘賞「AMISTAR」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「卑弥呼の弟」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『復刻カップ』

限定復活!!ここでしか手に入らないユニをGETが出来るチャンス!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/