2021年6月13日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは🌞フカヤです‼︎

先週に引き続き西新井大会を担当させていただきました‼︎

気さくに話しかけてくださるみなさんのおかげで今日も楽しい大会となりました‼︎

【y’s ワイズ】

スピード感のあるプレーを繰り広げてくださいました‼︎

いつもご参加いただきありがとうございます‼︎またのご参加お待ちしております💖

【マリアンナfc】

チームの名前が書いてあるかっこいいユニフォームでご参加してくださいました‼︎

試合に出ていない選手の方も積極的に声出しをしていて良かったです‼

【F.C. SAITOTTI】

水色のユニフォームで揃っていてとても鮮やかでした‼︎

一人一人の技術が高く、試合を盛り上げてくださいました!

【トレザイール】

清潔感のある白のユニフォームで落ち着いたプレーをしてくださいました‼︎

試合外でも仲良くお話ししている姿が印象的でした‼

【梅一FC シニア】

最後まで諦めない姿がとてもかっこよかったです🌟

お子さんがジャンケンに参加してくださり盛り上がりました♪

【新生ひよこ組】

アグレッシブなプレーで素早い攻撃と的確な守備のメリハリがありお見事でした‼︎

点を決めた時はチーム内でとても盛り上がっていました!

その中で優勝チームは…「梅一FC シニア」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「梅一FC シニア」……背番号付きユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「トレザイール」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「マリアンナfc」……BUENA VISTAシャツ

敢闘賞「y’s ワイズ」「F.C. SAITOTTI」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「新生ひよこ組」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『復刻カップ』

限定復活!!ここでしか手に入らないユニをGETが出来るチャンス!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/reprint-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/