2021年7月11日(日)フットサル大会@井高野フットサル(屋外コート)

みなさんこんにちは!

おかげさまでお馴染みとなりました井高野屋外ビギナー大会を担当させていただくイシイです!

当初雨が心配されましたが一転猛暑となりました🌞

ご参加いただいたチームさんはしっかりと交代メンバーも揃えられていて最後まで白熱した試合展開となりました!

またのご参加お待ちしております!

大会ハイライトシーンと共にご覧ください!

 

【秘密倶楽部】

可愛らしいピンクのユニがピッチによく映えていました!

最初メンバーさんが集まらずハラハラした展開となりましたが途中で合流していただいて初戦はなんとか5名で乗り切れました!

女性プレーヤーさん2名が前線で最後まで諦めず得点しようと頑張ってくれて男性プレーヤーさんがそれに応えて巧みにパスを供給されていてチームワークの良さを感じました!

【卑弥呼の弟】

本日も爽やかな黄色ユニでご参戦いただきました!

前回は人数がギリギリだったのですが本日は8名揃えて戦闘態勢は万全でした!

ご参加いただく毎に試合運びやパス回しが上手になられていて見事な連携からのゴールシーンが増えてきた印象を受けます!

悲願の初優勝まで本当にあと一歩でした、、次回こそはリベンジ期待しております!

【AMISTAR】

本日はホームの黒ユニでご参戦!

そして前回助っ人ご参戦していただいた方がなんと今回もご参戦し7名しっかりとメンバーを揃えて来てくださいました!

前後半でメンバーを入れ替えてフレッシュな状態で臨む試合運びはお見事でした!

みなさんそれぞれの役割がハッキリされていてチーム力が上がった印象を受けました!

そして結果は見事2回目の優勝をもぎ取りましたね!おめでとうございます!

その中で優勝チームは…「AMISTAR」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「AMISTAR」……背番号付きユニフォーム×7枚

敢闘賞「卑弥呼の弟」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「秘密倶楽部」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『BBQカップ』

優勝賞品のBBQを懸けた熱い暑いアツイ企画となっております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bbq-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/