2021年7月11日(日)フットサル大会@マグフットサルスタジアム(屋内コート)

みなさんこんにちは!タカモリ&イシイです!

本日はマグ屋内コートで久しぶりの大会となりました!

午前中に引続き厳しい暑さが続きましたね!

ご参加いただいたみなさんも体力的にキツそうではありましたが💦

どのチームさんも勝ちたい気持ちが伝わってきて非常に締まった試合展開が多くて見応え十分な大会となりました!

暑い中ご参加いただきまして有難うございました!

 

【FC ALEGRIA】

即席チームでご参戦してくださいました!

みなさん和気あいあいとした雰囲気で常に楽しんでプレーされていました!

ここぞという時のカウンターはお見事でした!

【案件FC】

シックなデザインの黒ユニを揃えてご参戦!

なんと予選全勝!

卓越したテクニックと前線からの攻めるようなプレスでまさに攻撃的なフットサルを展開してくださいました!

【天王FC】

こちらも即席チームさん!GKさんはなんと野球プレーヤーさん!

代表者さん曰く「これからの発展途上チームです」との事でしたが最後まで諦めず身体を張ったプレーはお見事でした!

今後の成長が楽しみなチームさんです!

【Luceat】

本日は久しぶりにご参戦してくださいました!

相変わらず1人1人が対人に強くてしかもこの暑さの中でもしっかりと走り切れるところが凄いですね!

毎回スリリングな試合展開を披露してくれるチーム力抜群のチームさんです!

その中で優勝チームは…「案件FC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「案件FC」……チェルシーレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「Luceat」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

敢闘賞「天王FC」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC ALEGRIA」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『BBQカップ』

優勝賞品のBBQを懸けた熱い暑いアツイ企画となっております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bbq-cup-2/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/