2021年7月18日(日)フットサル大会@ROX・3Gスーパーマルチコート

本日は本当に暑かったですね…!

そんな猛暑の中、各所で大会を開催する中、ここROX会場は直射日光を完全に避けられる全天候型施設!
今回の担当は、Liga中の人担当のカンベと普段は子育てに奮闘中のパパさんスタッフアライの2名で担当させていただきました!

どの試合も拮抗した内容が多く、ファールをしてしまっても皆さん相手プレイヤーに一声かけていただくなど、和やかな雰囲気で大会を終えることができました♪♪

【アカイCC】

度々Liga大会にご参加いただいております立教大学チーム!

イケメンでテクニカルなメンズと、活気溢れる元気な女性陣が、良い雰囲気を他チームにも伝染させます!実力も確かなチームで今日は負けと無縁の日となりました👏

【タマゲリアン A】・【タマゲリアン B】

予定より人数が増えすぎたため、急遽ご参加予定のソサイチ大会をキャンセルし、フットサルに2チーム出しをしてくれました!

ちょうど大会のど真ん中にスケジュールさせていただきましたタマゲリアンダービーでは、「俺らの方が強いっすよ!」と豪語したAチームをBチームが3-0で粉砕していきました!👍

【六本木騎士ストーリー】

イケメンな若者たちと華のある女性陣でご参加いただきました!

男性陣は若干1名、この日最も多く扱けたのは確実というほど足を取られてしまいましたが、最後まで走り切っていただきました!

女性陣は急遽途中から1名出場という形になりましたが、ファーストプレーで相手ボールを絡め取るなどナイスプレーでした!

【FABRIC FC】

ダンディーで体格も良いメンズ集団が、大会日直前にエントリーしてくれました!!

中でも青シャツの一番屈強なプレイヤーは、競り合いではほぼ勝利を納めるさすがのプレーの連続でしたね!さすがです!👏

その中で優勝チームは…「アカイCC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「アカイCC」……スポンサー付きトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「タマゲリアン B」……ナイトロテックホエイゴールド(プロテイン)

フェアプレー賞「FABRIC FC」……BUENA VISTAシャツ

敢闘賞「タマゲリアン A」

ミニゲームも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「六本木騎士ストーリー」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『グルメ争奪カップ』

グルメ好きのみなさん要注目です笑!

豪華グルメセットを盛りだくさんご用意しております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gourmet-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/