2021年10月9日(土)フットサル大会@エフスタ北花田

みなさんはじめまして!

今日初めてLiGA大会をお手伝いさせていただくヤマモトです(*^^*)

初日でとても緊張したのですがみなさんとても優しくておかげさまで楽しい時間が過ごせました♪

本日から宜しくお願いします!

それでは脱ビギナーカップの様子をご覧ください☆彡

【OHHS】

黒のユニフォームが揃っていてカッコ良かったです!

みなさんのキック力がすごくて圧倒されました!ナイスゴール連発でした!

【スズキッチョ】

いつもフットサルを一緒にされているそうでみなさんとても仲が良かったです!

チームワークが素晴らしかったです!

【Onitiempo FC】

小・中一緒のメンバーで構成されたチームさんでした!

ピッチ外でも常にお話されていて仲良く楽しそうでした!

【jueves selección】

黄色のユニフォームが揃っていてステキでした!

女性プレーヤーさんも男性に負けないくらい頑張っていてカッコ良かったです!

その中で優勝チームは…「OHHS」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「OHHS」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「Onitiempo FC」……BUENA VISTA T-shirt

敢闘賞「スズキッチョ」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「jueves selección」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『BBQカップ』

その名の通りBBQを懸けたフットサル大会!!

フットサル後はBBQで楽しいひと時をお過ごしください♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bbq-cup-2/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/

《公式オンラインショップページ》

https://ligad.thebase.in/