2021年10月16日(土)フットサル大会@ミズノスポーツプラザ舞洲

みなさんこんにちは!本日の舞洲BBQカップを担当させていただくイシイです!

天気が心配でしたが日中は少し暑いくらい晴れてくれてBBQするには最適の天候となりました!

みなさん優勝賞品BBQを懸けて真剣勝負の中にも笑いアリの和やかな大会となりました!

それではチーム紹介にいきましょう!

【FCスポナビ】

大人数でご参加いただきました!選手個々の能力が高いのに加えてベンチ内外から常に声かけをされていてチームとしてもとてもまとまっていて隙のないチームさんでした!

今大会唯一の女性プレーヤーさんも男性陣に負けない活躍を披露してくださいましたね!

可愛いお子さんの応援も間違いなくパパに力をくれたと思います!

【FC】

試合前にしっかりとアップ&入念な作戦ミーティングをされていたのがとても印象的でした!

最初は連携が思うように取れていないもどかしい場面がありましたが徐々に作戦がハマっていった印象です!

しっかりと守備を固めてここぞとばかりにカウンターを仕掛けていくスタイルはお見事でした!

【小猿】

今大会1番少ないメンバーの6名でご参戦!

交代人数が1名なので終盤につれて体力的に厳しそうでしたね!それでも足元の技術がしっかりとされていてシンプルなパス回しで相手守備網を打開していきました!

常に笑顔で楽しそうにプレーされていたのがとても印象的なチームさんです!

その中で優勝チームは…「FCスポナビ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCスポナビ」……BBQ & 飲み放題×8名様分

敢闘賞「FC」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「小猿」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『BBQカップ』

その名の通りBBQを懸けたフットサル大会!!

フットサル後はBBQで楽しいひと時をお過ごしください♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/bbq-cup-2/

 

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/

《公式オンラインショップページ》

https://ligad.thebase.in/