2021年10月16日(土)フットサル大会@SOLumコミュニティフィールド

みなさんこんにちは!ナカイです!

初会場のソルンコミュニティフィールド!!

とても綺麗なコートで選手の皆様も白熱した試合の連続でした!最後の試合まで優勝を争う均衡した戦いが続く今大会!!

雨にも負けず最高の初大会となりました!!

【サンライズ】

ユニフォームの色鮮やかさが目立ちましたね!

プレーも同様に鮮やかなシュート、パス、フェイントで相手を抜くプレーを見せていただき最後まで優勝に1番近いチームでしたが惜しくも2位となりました!!

【ビーノ】

今大会、素晴らしい攻撃力と守備力で戦いを見せていただきました!

最終試合の優勝決定戦では3得点と攻撃力の爆発により見事な優勝でした!!

【かんちゃんず】

1点差ゲームのとても惜しい試合が続きました!

どの試合もとても見応えがありどちらが勝ってもおかしくない試合がほとんどです!

今回は惜しくも3位でしたが、実力のあるチームさんなので次回に期待しています!!

その中で優勝チームは…「ビーノ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ビーノ」……背番号付きユニフォーム×7枚

敢闘賞「かんちゃんず」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「サンライズ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『豪華グルメ争奪戦』

新設超オススメ企画!!

『パネもく』を展開する景品パーク様のご協力で、松坂牛1kgやハーゲンダッツなど選べる豪華グルメ争奪戦を開催します♪

10月は錦糸町会場にて開催予定!ぜひチェックしてみてください!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gourmet-cup/

 

《公式LINEページ》

https://lin.ee/ag5KZEi

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/

《公式オンラインショップページ》

https://ligad.thebase.in/