2021年10月17日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは!タナカです!

本日は直前まで雨が降っていましたが、無事大会開始前には止みました!

それにしても寒いですね。昨日まで半袖でも大丈夫な気候だったのですが気温差ありすぎです!

みなさん風邪には気をつけてください!

動画は華麗なドリブルからのお見事なGOALシーンです!

 

【FS GROUP FC】・【FS group FC2】

【FS GROUP FC】

とても盛り上がっていたチームさんでした!

試合していない時も声を出して、1プレー1プレーにしっかり反応、大会を盛り上げていました!

【FS group FC2】

2チーム目です!こちらもとても盛り上がっていました!

総得点5点内、2点が自陣からのシュートをキーパー後逸し得点と持っていました笑

【TUS】

圧倒的な強さでしたね!総得点25点は本当に見事でした!

ただイージーなゲームだけではなかったです!そこを勝ち上がったのも素晴らしかったです!

【汐留FCサテライト】

今大会最年長チームさん!しっかりと見せ場作ってくれました!

フェアプレーで、そして最後まで走り切る姿は良い影響を与えてくれました!

【ガツンチルドレン】

常連チームさんです!

今回唯一優勝チームと1点差ゲームを繰り広げ、熱戦を演じてくれました!次回は是非優勝を目指して頑張ってください!

その中で優勝チームは…「TUS」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「TUS」……背番号付きユニフォーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「ガツンチルドレン」……Ligaオリジナル スポンサー付きトレーニングウェア×1

フェアプレー賞「汐留FCサテライト」……jogarbola ピステ上下セット

敢闘賞「FS group FC2」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FS GROUP FC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『豪華グルメ争奪戦』

新設超オススメ企画!!

『パネもく』を展開する景品パーク様のご協力で、松坂牛1kgやハーゲンダッツなど選べる豪華グルメ争奪戦を開催します♪

10月は錦糸町会場にて開催予定!ぜひチェックしてみてください!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/gourmet-cup/

 

《公式LINEページ》

https://lin.ee/ag5KZEi

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/

《公式オンラインショップページ》

https://ligad.thebase.in/