2022年1月23日(日)フットサル大会@エフスタ北花田

みなさんこんにちは!

今年の北花田初大会を担当させていただくタカモリ&イシイです!

天気はあいにくの雨天でしたが屋内施設なのでピッチコンディションはばっちりです!

本日は過去大会で優勝を勝ち取ったチームさんや優勝争いを演じたチームさんによる4チーム開催!

どのチームさんも真剣勝負の中にも常に楽しそうにプレーされているのが伝わってきました!

決勝ではどちらが勝ってもおかしくないシーソゲームとなり最後まで最後まで白熱した大会となりました!

またのご参加お待ちしております!

それではハイライトシーンと共にご覧ください♪

 

【ケリスタ】

なんと本日初披露の新ユニフォームを揃えてご参戦!

ドルトムントを彷彿とさせるオシャレなデザインがとてもカッコ良く緑のピッチによく映えます!

前回大会、悲願の初優勝を勝ち取り本日は連覇を目指してのご参戦!

コロナの影響で人数が5人ギリギリとなってしまったのがボディブローのように徐々に影響していた印象を受けました、、、

それでもトリッキーなボール捌きで魅せるプレーがとても観ていて楽しかったですね!

【島田バスターズ】

前回大会、惜しくもあと1勝で決勝進出を逃したチームさんがリベンジご参戦してくださいました!

受付けの時に前回大会の優勝チームさんも本日参戦する事を知ると少し意気消沈気味に笑

ただ本日は前回不在だったキャプテンも参加という心強いメンバー構成で勝負!

みなでゴールを奪う気持ちがよく伝わってきました!

悔しい結果となってしまいましたが強くなって戻ってきますという頼もしい言葉を残してくれました!ぜひお待ちしております!

【falena】

一昨年のJ-GREEN大会ぶりにご参戦してくださいました!

今回も紺色のシックなデザインユニを揃えて登場!

メンバーさんの基礎技術がとても高くまさに走攻守揃った非常にバランスの良いチームさんです!

ワンタッチ・ツータッチでのパス交換を主体にした見事な連携プレーからのゴールは圧巻でしたね!

決勝では予選結果が影響してしまいあと1歩届かず、、、

リベンジご参戦お待ちしております!

【fc JINSEI】

前回の西九条大会を制してもはや満を持してのご参戦といった印象を受けます!

いつもの可愛いデザインのピンクユニからはオーラさえ感じますね!

5人ギリギリでの試合になりましたがアップを入念に行ってフィールド全体を制していました!

チームの核とも言うべき前線のプレーヤーさんの今大会のシュート決定率がえげつなかったですね!

打てば入る!完全にゾーンに入っていました!

その中で優勝チームは…「fc JINSEI」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「fc JINSEI」……LiGAオリジナルトレーニングウェア×7枚

ベスト盛り上がり賞「falena」……ピステ上下セット

敢闘賞「島田バスターズ」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ケリスタ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『レプリカユニカップ』

大人気企画!!

各国クラブチームのユニフォーム・トレーニングウェアがGET出来る大会です♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup/

 

『6人制フットサル』

新企画!戦術は無限大!!

広いコートは6人がちょうどいい!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/futsal6-2/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/

《公式オンラインショップページ》

https://ligad.thebase.in/