2022年6月26日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは〜ももです🍑💞
今回初めてソサイチ西新井大会を担当させて頂きました!
皆さんとっても元気で暑い中全力で頑張っていましたー🌤
明日からまたお仕事や学校頑張りましょう🫡🤍

【コロッケ】

沢山の女性の応援がありフレッシュなチームでした!✨
「ソサイチ最高!」フレーズありがとうございました!🧡🧡

【FC AZE】

Ligaの常連さんのAZEさん!
いつもお越しいただきありがとうございます!
圧倒的な強さで大会を盛り上げて頂きました!🥰

【ASHIYA】

皆さんお揃いのオリジナルユニホームとってもかっこよかったです!😊
チームワークが素晴らしかったです!

【KEISUKE HONDA】

遠くからお越しいただいたようでとっても嬉しいです!
気さくな方が多く沢山お話していただきありがとうございました!
とっても楽しかったです💛

【森のおさるさん】

名前がとても印象的で森のくまさんと間違えてしまいすいませんでした!笑😂
最後まで諦めずにプレーしていてとってもかっこよかったです!

【FAMILY】

とっても大人数で筋肉ムキムキのとっても元気なチームでした!👍
元気な声で大会を盛り上げて頂きました!
ありがとうございました🌼

その中で優勝チームは…「ASHIYA」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ASHIYA」……決勝ステージ出場権&バルセロナレプリカユニ×9枚

ベスト盛り上がり賞「FAMILY」……JFA認定球フットサルボール

フェアプレー賞「FC AZE」……キーパーグローブ

敢闘賞「コロッケ」「KEISUKE HONDA」

ミニゲームのボレーシュートも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「森のおさるさん」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『Ligadivertida Champions League』

大人気企画!!

この夏の、最強チームを決める大会!!

総合優勝チームには、なんと賞金10万円!!!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/champions-league/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/