2022年7月2日(土)フットサル大会@エフスタ北花田

みなさんおはようございます☀️
タカモリ&イシイです!
今日も安定の暑さですね笑
何もしてなくても汗が滴り落ちます💦
今日は北花田会場でチャンピオンズリーグ予選大会となります!
上位2チームが8月28日(日)のチャンピオンステージ出場権をGET出来ます!
総合優勝はなんと現金10万円!!
そして今日の優勝景品は早くも22-23シーズンのレアルレプリカユニです!
7月各会場で予選会は開催中なのでぜひご参加お待ちしております!

【初老】

普段、別のチームさんでご参加してくださるメンバーさんが
なんと会社の仲間で結成したメンバーでご参加してくださいました!
チーム名が特徴的ですが笑
全くそんな事を感じさせない若々しいプレーを披露されていました!
会社のメンバーと休日も好きなフットサルをして
交流を深められる関係性はすごいですね!
本日は悔しい結果となってしまいましたが
またの挑戦をお待ちしております!

【Hot spurs】

常に声を出し合ってプレーを盛り上げていたのが印象的でした!
みなさん仲が良いのが良く伝わってきましたね!
上手くキーパーと交代メンバーを回しながら
フィールドプレーヤーさんは常に全力プレー!
堅実な試合運びで全試合接戦となりました!
チャンスをモノに出来ていたら、、という悔しいシーンが。
優勝の可能性をとても秘めたチームさんです!
リベンジご参加お待ちしております!

【玉エフ】

3月北花田大会のチャンピオンチームさん!
こちらのチームさんも個々のスキルが非常に高く
テクニカルなプレーと対人の強さが際立っていましたね!
各々の役割をハッキリとしている組織力も備わっているので
大崩れする事はなく常に盤石の試合運びをされるチームさん!
ただ今日はキーパー不在だったので最終的にそこが泣所となってしまいました、、
リベンジご参加お待ちしております!

【FSTAサンジェルマン】

本日も今日限定のメンバーさん達にお集まりいただきました!
今日はゴレイロの方もご参加してくださり臨戦体制万全です!
最初は個人で打開する攻撃主体でしたが
みなさん適応能力が非常に高く、試合を重ねる毎に
メンバーの特徴を把握していきチームプレーが深まっていましたね!
僅差を勝ち切る事が出来ないもどかしい展開が続きましたが
めちゃくちゃ価値のある1勝をあげたのはお見事でした!

【メリオダス】

現在、LiGA大会3連覇中!!
今日はオールスターメンバーでご参加いただきました!
とにかく個々の能力が高く
各ポジションで相手を圧倒する破壊力を披露してくださいました!
ただ5人ギリギリのご参加だったので
試合終盤に一瞬の隙を突かれて緊迫した試合展開になる事も!
まさに激情型チームさんですね笑
4連覇おめでとうございます㊗️
チャンピオンステージ楽しみにお待ちしております!

その中で優勝チームは…「メリオダス」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「メリオダス」……レアル・マドリードレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「玉エフ」……JOGARBOLAクルー丈ソックス

フェアプレー賞「FSTAサンジェルマン」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「Hot spurs」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「初老」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『Ligadivertida Champions League』

大人気企画!!

この夏の、最強チームを決める大会!!

総合優勝チームには、なんと賞金10万円!!!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/kansai-champions-league/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/