2022年7月3日(日)ソサイチ(6人制)大会@スンリ・フットサルフィールド

こんにちは!
LiGAスタッフの横山です!

今日は、どんよりとした雲が空を覆っていたのですが、
なんとか最後まで持ちこたえて、大会を開催できました✨

大会はというと、最終戦まで優勝が分からない大混戦の激アツな大会となりました!🔥
見応えのある試合ばかりでめちゃくちゃ楽しかったです!

【高科】

お互いに声を出し合って『勝とう‼』という気迫が
ひしひしと伝わってくるチームでした!🔥
結果は惜しかったですが、随所に光るプレーがありました!
ぜひ、またご参加ください!✨

【RWFC】

個々の技術が高いチームで会場を沸かせてくれました!
逆に個々の技術が高すぎて、相手チームに警戒されまくってました、、、💦
またのご参加お待ちしております!✨

【山菜研究部OB】

今日が初めてサッカーをやるという山菜研究部の皆さん!
絶対初めてじゃなかったですw
チームワークも抜群で好プレー連発していました!✨
またお会いできるのを楽しみにしております!

【ふる~てぃ~ず★】

今日は、ユベントスのユニフォームで揃えての参戦!
最終戦までもつれ込む混戦でしたが、紙一重の差で優勝を逃してしまいました、、、、😢
次は優勝を!

【Little Chicken】

コートを大きく使った連携で何度もゴールを奪っていました!✨
観ていて気持ちが良いくらい相手ディフェンスを崩していて素晴らしかったです!
またのご参加お待ちしております!👍

【よこフレンズ】

攻守にバランスのとれた良いチーム!✨
初戦を落としながらも、持ち直して見事大会を制しました!🏆
次は、2連覇を目指してご参加お待ちしております!

その中で優勝チームは…「よこフレンズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「よこフレンズ」……レアル・マドリードレプリカユニ×9枚

ベスト盛り上がり賞「山菜研究部OB」……4号フットサルボール

フェアプレー賞「ふる~てぃ~ず★」……キーパーグローブ

敢闘賞「RWFC」「高科」

ミニゲームのキックターゲットも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Little Chicken」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『豪華!焼肉お食事券争奪戦!!』

この夏の大イベント!!

優勝商品は、叙々苑お食事券7万円分!!

23日はMIX大会!!24日は、どんなチームでも参加可能です!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=8320

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=8323

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/