2022年7月24日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは!
LiGAスタッフの横山です!

本日は、午前中から総勢5チームの皆様にお集まりいただき
豊洲ソサイチ大会を開催いたしました!✨
徐々に気温が上昇し、うだるような暑さになりましたが
暑さに負けないくらい白熱した闘いを繰り広げていました!🔥

またのご参加お待ちしております!!!

【AC YADON】

攻守ともに、戦術をしっかりと練っていて
チームとしての熟練度が非常に高いチームでした!✨
今大会のミニゲームでも無類の勝負強さを発揮し、5回目?のミニゲーム賞を獲得しました!
ミニゲーム強すぎます!w
次回大会も楽しみにしております!!!

【FC felsen】

チームワーク抜群で、試合中にもポジティブな声を出し合うとても素敵なチームでした!✨
残念ながら、結果はついてきませんでしたが、堂々の盛り上がり賞です!
またのご参加お待ちしております!✨

【東海FC】

立川大会以来、2度目ましてでした!✨
前回の立川大会で悔しい思いをしてから、トレーニングを積んできた?ようで
今大会は悲願の優勝を手にしました!!!🏆
おめでとうございます!✨

【豊洲ユナイテッド】

攻守に走り回るタフなチームでした!
ソサイチルールをうまく使った攻撃は、相手を困惑させていて素晴らしかったです!✨
またのご参加お待ちしております!!

【枝川選抜】

とても技術が高く、巧みなパスワークで幾度となく相手ゴールに迫っていました!!👏
ただ、わずかに優勝チームに勝ち点が及ばず、2位という結果に、、、
次回はリベンジしにきてください!🔥

その中で優勝チームは…「東海FC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「東海FC」……ACミランレプリカユニ×9枚

ベスト盛り上がり賞「FC felsen」……4号フットサルボール

フェアプレー賞「豊洲ユナイテッド」……キーパーグローブ

敢闘賞「枝川選抜」

ミニゲームのロングシュート対決も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「AC YADON」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/