2022年7月30日(土)フットサル大会@エフスタ北花田

みなさんこんにちは!
イワガミ&タカモリです!
7月ラストの週末は北花田会場からお送りいたします!
今日はなんと全チームさんがLiGA大会へ初参加!!
色々な意味で新鮮でどんなプレーを披露してくれるのか楽しみでしたね!
プレーが上手なチームさん・盛上げ上手なチームさんと
個性豊かな6チームさんによる優勝争いは白熱しました!
そんな大会の様子をご覧ください♪

【JXR】

バスケ出身者・格闘技されている方など
非常にバラエティーに富んでいる個性豊かなメンバーさん達でした!
とにかくテンションが高いみなさんで
自分たちの試合以外もめちゃくちゃ声を張り上げて応援してくれて
盛り上げてくださいました!
会場全体が一体感に包まれた感じになり、めちゃくちゃ凄かったです!
有難うございました!
またのご参加お待ちしております!

【AbcdeFC】

カナリヤ軍団!
黄色の爽やかなユニがとてもお似合いでした!
なんとみなさん大学1回生!!
若さとエネルギーが満ち溢れていましたね!
球際の粘りと攻守の切り替えがめちゃくちゃ早かったのが印象的です!
どんな試合結果になっても最後まで諦めない姿勢も素晴らしかったです!
今日は悔しい結果となってしまいましたが、リベンジご参加お待ちしております!

【ALMA】

黒シャツで統一してご参戦してくださいました!
チームとしての完成度が高く組織的に動いて
これぞフットサルという崩しを何度も披露してくれました!
キーパーさんのファインセーブも光っていましたね!
組織的な守備を誇り常に接戦となり見事準決勝進出!
準決では悔しい結果となりましたが、優勝を狙えるチームさんでした!
リベンジご参加お待ちしております!

【石川 かいが】

とにかく個々の能力が高いチームさん!
パスをさばいてゲームを作る方・前線で身体を張って
最後に味方を活かしたり自らフィニッシュに行く方など
各々の役割がはっきりとされていて隙のないチームさんでした!
前線からのプレスが常に相手の脅威となっていましたね!
勢いそのまま見事決勝進出!
、、、が決勝では1点に泣いてしまい準優勝!
リベンジご参加お待ちしております!

【マホロバ】

こちらのチームさんも黒シャツで統一してご参戦してくださいました!
みなさん30代後半~40代前半だそうです!
恐らく今大会1番年齢層の高いメンバーさんでしたが
若いチームにも走り負けないくらい全員がハードワークをして
身体を張って勝負をしていたのが凄かったです!
準決勝で惜しくも1点差で敗退されましたが
優勝の価値があるくらい見事な戦いを披露してくださいました!
リベンジご参加お待ちしております!

【SANADA CLUB】

みなさん高校からのお知り合いのメンバーさん!
今でも各々プレーしていますが
このメンバーでやるのは約8年ぶりくらいだそうです!
とにかくみなさん上手くて速い!!
ワンタッチや少ないタッチでの華麗なパスワークは
相手チームを翻弄していましたね!
予選で唯一負けを喫したチームさんに
決勝で見事にリベンジを果たした勝負強さにはしびれました!
優勝おめでとうございます㊗
連覇ご参加お待ちしております!

その中で優勝チームは…「SANADA CLUB」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「SANADA CLUB」……マンCレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「JXR」……フットサルボール×1

フェアプレー賞「ALMA」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「AbcdeFC」「マホロバ」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「石川 かいが」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/