2022年7月30日(土)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

本大会は、非常に運動のしやすい天候でした!
暑いですが風が通り、日陰になるととても涼しい西新井会場です!
マンチェスターシティのレプリカユニフォームは、チャンピオンにふさわしい景品でした!!
まだまだ夏はこれからです!!
次回のソサイチ大会のご参加もお待ちしています!!!

【FC-09DR】

今大会惜しくも白星には届きませんでしたが
アグレッシブなプレーはとても素晴らしいプレーでした!!
リベンジお待ちしています!!

【MFC東京】

今大会とても盛り上がりの良いチームでした!!
1勝した試合はナイスゲーム!!
次回は優勝目指してください!!!

【光速のループシュート】

今大会2位ととても惜しい結果でしたが
ミニゲームのPK大会は見事優勝で、お食事券5,000円分をGET!!
次回は優勝期待しています!!!

【BELIEVER】

優勝候補でした!!
シュート精度、ラストパスの正確なプレーはとても魅力的でした!!
初戦落とした以外は負けなし!
リベンジお待ちしています!

【漢】

今大会負けなし優勝!!
チームワークがとても素晴らしいチームでした!
マンチェスターシティのユニフォームもとても似合っています!!
連覇に期待です!!!

その中で優勝チームは…「漢」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「漢」……マン・Cレプリカユニ×9枚

ベスト盛り上がり賞「MFC東京」……サッカーボール5号球

フェアプレー賞「FC-09DR」……キーパーグローブ

敢闘賞「BELIEVER」

ミニゲームのPK対決も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「光速のループシュート」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/