2022年7月31日(日)フットサル大会@BUDDYスポーツアリーナ有明 屋上

こんにちは!
LiGAスタッフの横山です!

本日は、5チームの皆様にお集まりいただき
レプリカユニカップを開催いたしました!✨
2週間ぶりの開催でしたが
どのチームもレベルが高く白熱した大会となりました!🔥

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

【チームオバマ】

チームとしてのまとまりは大会一でした!✨
どのメンバーもハードワークする堅守速攻のプレースタイルはお見事でした!
またご参加していただけたら嬉しいです!
お待ちしております!!!!

【文京ベルディ】

個人技でも組織でも相手ゴールを奪っていて、文句なしの優勝です!🏆
おめでとうございます!👏✨
ベンチからの声もよく出ていて良い雰囲気の素敵なチームでした!
またのご参加お待ちしております!✨

【噂のミラン人】

めちゃくちゃフレッシュな高校生チーム!✨
最後のゲームまで体力が落ちず、走り勝っていました!素晴らしかったです!👏
次は、優勝目指してリベンジにお越しください!✨

【有明ユナイテッド】

個人スキルが高く、個でゴリゴリに打開していく方もいて
攻撃のバリエーションが豊富でした!✨
チームの雰囲気も良く、大会を盛り上げてくださりました!👏
またのご参加お待ちしております!

【TSC】

今日が”初めまして”の方もいると聞きましたが
そんなことは一切感じさせないチームワークでした!✨
終始、大会を楽しんでいたのが印象的でした!
またのご参加お待ちしております!!✨

その中で優勝チームは…「文京ベルディ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「文京ベルディ」……インテルレプリカユニ×5枚

ベスト盛り上がり賞「TSC」……4号フットサルボール

フェアプレー賞「噂のミラン人」……キーパーグローブ

敢闘賞「有明ユナイテッド」

ミニゲームのぐるぐるFKも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「チームオバマ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/