2022年7月31日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

15:00の気温が30度以上超えていましたが
日陰もあり涼しい風が吹くなか
とても良い運動日和の大会でした!!
レプリカユニフォームはレアル・マドリードのレプリカユニフォーム!!
王者にふさわしい景品です!!
熱い熱い戦いが!!!
数試合も続きとても見応えある試合でした!!
ご参加頂きありがとうございました!!
次回大会もソサイチ大会、フットサル大会でお待ちしています!!!

【コロッケ】

4試合目の見事な勝利!
チームワークの良さをとても感じました!!
ボランチの選手は特にハードワーク、ボールカット
高速ドリブルと目立つプレーがとても印象的でした!!!

【S2B2】

今大会惜しくも2位!
出場選手、応援の女性たちと一体となり試合を行っていました!
ミニゲームのサッカーカーリングでは
見事優勝でお食事券5,000円分をゲットです!!!

【Murata’s】

大学のサークル仲間での参加でした!!
ユニフォームもオレンジ色と、オランダ代表のような
力強いプレーが印象的でした!!!
次回大会もお待ちしています!!!

【ラパン三世】

1点差の試合が多く
とても惜しい試合ばかりでした!
攻撃面でもあと一歩でゴールと言う場面がありました!!
次回大会リベンジお待ちしています!!!

【千葉ホットスパーズ】

優勝まであと一歩届きませんでしたが
とても強いチームです!
次回は間違いなく優勝候補ですね!!

【チームしこたま】

今大会見事優勝!
最終試合で見せたとてもテクニカルなシュートはお見事です!!!
レアル・マドリードユニフォームがとても似合う王者です!!
連覇に期待です!!

その中で優勝チームは…「チームしこたま」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「チームしこたま」……レアル・マドリードレプリカユニ×9枚

ベスト盛り上がり賞「Murata’s」……4号フットサルボール

フェアプレー賞「コロッケ」……キーパーグローブ

敢闘賞「ラパン三世」「千葉ホットスパーズ」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「S2B2」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/