2022年7月31日(日)フットサル大会@品川CULTURE BASE

こんにちわ!谷野です!
今日も炎天下の中、暑さに負けない熱い試合を繰り広げて頂きました!
熱中症もけが人も出さず、全試合自分たちの持ち味を出し走り切っていました!
我々リーガが目指す大会の理想像のような大会が運営でき
とても楽しく運営させていただきました!
いつも本当にありがとうございます!!

【カルチョ】

抜群のチームワークとタフさで対戦相手を苦しめていました!
惜しくも結果はついてこなかったですが、好プレーを連発していました!!
最後まで食らいついていく姿は正しく敢闘賞!!
次の結果に期待してます!!

【帰宅部の本気】

攻撃も守備も全員でやれば怖くない!!
1人でダメなら2人、3人でカバーする!地元の友達同士で仲良く、正しく勝つ!
グラウンド外でも仲の良い一面丸出しで暑さに負けず戦い抜いてくれました!

【天王洲ユナイテッド】

見事優勝!!
連携、テクニック、フィジカル申し分なし!!
接戦にもつれても最後の最後で1点もぎ取る強さ!!
間違いなく、今日一番乗っていたのはこのチームでしょう!!

【TSC】

チーム結成後初の大会参加!!
残念ながら優勝こそはのがしたものの
このチームは伸びしろしかない!!
1試合目よりも、2試合目!
どんどん洗礼されていく連携プレー!
伸びしろしかないわっ!!!!

【チームA】

圧倒的な盛り上がり賞!!
体力的に走れない?そんなことは関係ない!!
足で走るんじゃない気持ちで走るんだ!!
相手が2倍うまいなら、3倍走って、4倍体を張るまでだ!!
結局気持ちだ!!!

その中で優勝チームは…「天王洲ユナイテッド」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「天王洲ユナイテッド」……日本代表レプリカユニ×5枚

ベスト盛り上がり賞「チームA」……4号フットサルボール

フェアプレー賞「帰宅部の本気」……キーパーグローブ

敢闘賞「カルチョ」

ミニゲームのボール出しも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「TSC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/