2022年8月6日(土)フットサル大会@BUDDYスポーツアリーナ有明 3F

こんにちは!
LiGAスタッフの横山です!

本日は、久しぶりにインドアコートで大会を開催しました!✨
冷暖房完備のコートなので、快適でしたー😊
暑い夏のインドアコートは超おすすめです!!!

【FC AZE】

個人技を駆使して相手ゴールに迫り
優勝チームに勝利するなど好ゲームばかりでしたが
あと一歩優勝に届かず、、、😢
めちゃくちゃ惜しかったです!
次こそは優勝を!!🔥

【beyond edge】

交代を上手に使いながら
守備も攻撃もタフに闘う素晴らしいチームでした!🔥
今大会は惜しくも優勝に届きませんでしたが
次回ご参加される際には、優勝に期待です!
またお会いできるのを楽しみにしております!✨

【ホーチミン】

抜群のチームワークで大会を大いに盛り上げてくださいました!👏✨
好プレーも連発していて
全員が連動したコンビネーションは相手の脅威となっていました!👍
またのご参加お待ちしております!!

【worldfut】

ピッチ内でもベンチでも、休んでいる時でも
たくさん声を出していた雰囲気の良いチームでした!✨
プレーも笑顔が見れたりと、大会を存分に楽しんでいただきました!!
またのご参加お待ちしております!!

【Axis】

組織でも個人でもゴールが奪える
素晴らしいプレーを連発し、見事優勝!🏆✨
皆さんシュートレンジが広く、いつもゴールを狙っているので
相手チームにとっては恐いチームです💦
さらに、午後の代々木大会にも連続で参加されるというタフさもすごすぎます!

その中で優勝チームは…「Axis」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Axis」……ドイツ代表レプリカユニ×5枚

ベスト盛り上がり賞「FC AZE」……フットサルボール

フェアプレー賞「ホーチミン」……キーパーグローブ

敢闘賞「beyond edge」

ミニゲームのフリースロー(キック)も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「worldfut」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/