2022年8月6日(土)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

こんにちは!
LiGAスタッフの横山です!

本日は、太陽が隠れていて風も少しあったので
先週のようなうだるような暑さではありませんでした!
本当に良かったw
プレーヤーの皆さんも幾分か
プレーのキレが上がっていたように見えました!✨w

【ASSO】

今大会唯一の女性プレーヤーがいるチームでした!
女性プレーヤーの方に何度もチャンスが訪れましたが、今大会は無得点に、、、
それでも、攻守に渡って運動量豊富にプレーする姿は素晴らしかったです!!!✨
またのご参加お待ちしております!!

【FCゴラッソ】

個々のスキルが高く、非常にクオリティーの高いプレーを見せてくださいました!!
中々得点が奪えない苦しい時間もありましたが
息の合った連携は目を見張るものがありました!✨
次こそは優勝を目指して頑張ってください!🔥

【田口】

皆さん若くてフレッシュなチームでした!
チームの人数も多く、交代を上手に使いながら
相手のスタミナが切れた隙を逃さない速攻はお見事でした!👏
今回は惜しくも優勝には届きませんでしたが
次回大会の優勝に期待しています!!✨

【Axis】

午前中に有明大会に参加してから、まさかのダブルヘッダー!👏
そんな疲れを一切感じさせない圧巻のプレーで見事優勝されました!🏆✨
有明大会・代々木大会の2冠達成です!
おめでとうございます!!!
次回の優勝にも期待ですね!✨

【代々木ユナイテッド】

攻守にアグレッシブな素晴らしいチームでした!✨
特に球際では無類の強さを発揮し
ボールを奪った直後に仕掛けるカウンターは切れ味抜群でした!
またのご参加お待ちしております✨

その中で優勝チームは…「Axis」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Axis」……レアルマドリードレプリカユニ×5枚

ベスト盛り上がり賞「田口」……フットサルボール

フェアプレー賞「ASSO」……キーパーグローブ

敢闘賞「代々木ユナイテッド」

ミニゲームのぐるぐるFKも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FCゴラッソ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/