2022年8月11日(木)フットサル大会@エフスタ北花田

みなさんこんにちは!イシイです!
今日は山の日⛰祝日にも関わらず
5チームのみなさんにお集まりいただきました!
北花田会場からお送りいたします⚽
全チームさんが最後まで全力プレーをしてくれたおかげで
最終試合までどのチームさんが優勝するかわからない
ハラハラわくわくした展開となりました!
貴重な祝日にご参加いただきまして有難うございました!

【AXIS】

代表者さんが東京から帰省してそのままの足でご参戦!
スーツケースを転がして登場されました!
赤ユニをバッチリ決めていてカッコ良かったです!
個々の基礎技術が高く
さらにチームとして組織がしっかりされていたので
接戦をモノにする試合が続きましたね!
最終試合勝てば文句なしの優勝!
でしたが惜しくも、、、
リベンジご参戦お待ちしております!

【セメド】

LiGA常連&優勝経験豊富な強豪チームさん!
サッカーのリーグ戦が始まったので久しぶりのご参戦となりました!
新たなメンバーさんも加わってさらにパワーアップしてました!
ただ普段は安定感のあるキーパーさんが
今日はらしくない失点を与えてしまいあと1勝及ばず、、、
つくづくキーパーは難しいポジションだなと痛感しましたね💦
リベンジご参加お待ちしております!

【Can U Kick It】

ユニークなチーム名です笑!
高校時代のサッカー部メンバーでご参加してくださいました!
なんと大会は初参加だそうです!
記念すべき1回目にご参加してくれて嬉しい限りです!
ただ結果的には勝ちを納める事が出来ず
悔しい試合展開となってしまいましたが
楽しそうにプレーされる姿は印象的でした!
今日は全チームがとても強かったですね💦
またのご参加お待ちしております!

【MIO東近江OB】

みなさん緑ユニでご参加してくださいました!
2チーム組めるほどの大人数!
学生ノリで、常にベンチから味方選手に
愛のあるヤジや鼓舞をする声かけが会場を支配していましたね笑!
とにかく豊富な運動量と対人を制する華麗なテクニックは見ていて面白かったです!
それでも惜しくも1勝及ばず、、、
リベンジご参加お待ちしております!

【エフスタスパーズ】

本日も個人参加チームさんが登場です!
1戦目をふわっとした感じで落としてしまい、、、
不穏な空気が流れてしまうのかと思いきや、、
そこから見事に修正をしてあれよあれよと連勝街道へ!
キーパーさんを含めて全員が身体を張ったプレーで
接戦を制して勝ち切るのはスゴイの一言です!
逆転優勝おめでとうございます㊗
またのご参加お待ちしております!

その中で優勝チームは…「エフスタスパーズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「エフスタスパーズ」……マンCレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「セメド」……フットサルボール×1

フェアプレー賞「Can U Kick It」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「AXIS」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「MIO東近江OB」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『REPLICA UNIFORM CUP』

リーガの大人気大会!

8月も新ユニフォームが登場!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/replica-cup-july-august-2022/

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/