2022年11月19日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK マルイ錦糸町

こんにちは〜ももです🍑🤍
今日は5チームでの大会となりました!
皆さんが楽しくフットサルをしている姿を見れて
凄く嬉しかったです⚽️
またのお越しをお待ちしております(^-^)/

【C.F.A.C】

お友達のお友達の繋がりの広いチームさんでした!笑😄
全試合勝利!ということで圧倒的強さでした💙
文句なしの優勝でした!
次の大会も是非ご参加お待ちしております!

【LECHUZA.FC】

大会でお会いするのは5回目??かな?笑
毎回覚えていただき名前を呼んでいただいて凄く嬉しいです🤍
今日も安定に一つ一つの試合を大切にしながら
プレーされている姿、素敵でした!

【BBTS】

女性の方がいるチームさんで
ほんわかしたチームさんでした🌼
女性の方にも積極的にパスを出しながらプレーしていて
男性の優しさが感じられる素敵なチームさんでした!♡

【シズサルジャパン】

先週もお会いした方がいるチームさんで
またお会いできて嬉しかったです💕
高校からの友達ということで
仲の良さが伝わるチームワークの素晴らしいチームさんでした!

【錦糸町FC】

この大会前にアップをして体を温めている方や
常連の方など様々な方に参加していただきました🎶
暑い中、お疲れ様でした!

その中で優勝チームは…「C.F.A.C」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「C.F.A.C」……LiGAオリジナルユニ×7枚

ベスト盛り上がり賞「LECHUZA.FC」……フットサルボール

フェアプレー賞「シズサルジャパン」……キーパーグローブ

敢闘賞「錦糸町FC」

ミニゲームのロングキック対決も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「BBTS」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『LiGA DiVeRTiDA WorldCUP 2022』

総合優勝には100,000円!

予選大会、実施中!!

詳細は下記のバナーを「ポチッ」とお願いします!

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/