2022年11月20日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

本日は雨の中の開催でしたが
5チーム集まって開催致しました!
滑りやすいピッチ状況で皆さん苦戦してましたが
誰も怪我することなく
フェアプレー精神の詰まった大会を行うことが出来ました!!

【みさき】

圧倒的な攻撃力で優勝でした!!
雨の中で滑りやすいピッチでしたが
華麗なパスワークで崩してました!

【栄光フットサル】

華麗なパスワークとチームワークで
たくさん魅せるプレーをしてました!
全員が楽しそうにプレーしてて盛り上がっていました!

【D】

久しぶりのフットサルとのことでしたが皆さんとても動けていてすごかったです!
ベンチからもたくさん声を掛け合っていたのがすごく印象的でした!

【ギュン堂安律】

全員沖縄出身で構成されたチームさん!
若い力と華麗なプレーで盛り上げてくれました!

【浅野C】

中学のメンバーでのご参加のチームさん!
30代が多くてきついと言ってましたが
皆さんすごく動けてすごかったです!

その中で優勝チームは…「みさき」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「みさき」……LiGAオリジナルユニ×7枚

ベスト盛り上がり賞「浅野C」……フットサルボール

フェアプレー賞「栄光フットサル」……キーパーグローブ

敢闘賞「D」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ギュン堂安律」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『LiGA DiVeRTiDA WorldCUP 2022』

総合優勝には100,000円!

予選大会、実施中!!

詳細は下記のバナーを「ポチッ」とお願いします!

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/