2022年11月20日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは〜ももです🍑💕
今日はあいにくの雨で少し肌寒い中での大会となりましたが
沢山の方にご参加頂きました!
ありがとうございました😊
これからもっともっと寒くなっていくので
体調管理しっかりして週末は楽しくボール蹴りましょう〜

【OB. MDL】

メンバー数が多く
上手く交代を回しながらプレーされていました!
キーパーの方のナイスキーが多く
チームの中心となって試合を支えていて
凄くかっこよかったです!🤍
雨の中、お疲れ様でした!

【トレザイール】

僅差の試合が多く、悔しい場面が多かったですが
チームのみんなで試合を盛り上げながらプレーされていて
凄く素敵だなと思いました!🔆
滑りやすいグラウンドの中
上手くプレーされていて素晴らしかったです!

【lilac】

緑色のお揃いのユニホーム、かっこよかったです!
年齢層が全体的に若く
走りを中心としたプレーが多かった印象です💙
ゴールを決めた際にはハイタッチをして
コミュニケーションを取っていて
チームワークの良さを感じました!

【新小岩(笑)】

チーム名通り、新小岩、住みの皆さん!笑
ノリがとっても良くて、楽しいチームさんでした🎶
チームの仲が良く、持ち前の団結力で毎試合
繊細にパスを回しながらゴールを確実に決めていました!

【KEISUKE HONDA】

名前がとっても特徴的なチームさんでした🧡
前回大会でも西新井の会場でお会いしたことを覚えて下さり
とても嬉しかったです!
雨で滑りやすい中でも
楽しみながらソサイチされていていました😊

その中で優勝チームは…「lilac」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「lilac」……LiGAオリジナルユニ×9枚

ベスト盛り上がり賞「OB. MDL」……5号球サッカーボール

フェアプレー賞「新小岩(笑)」……キーパーグローブ

敢闘賞「トレザイール」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「KEISUKE HONDA」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

『LiGA DiVeRTiDA WorldCUP 2022』

総合優勝には100,000円!

予選大会、実施中!!

詳細は下記のバナーを「ポチッ」とお願いします!

《公式LINEアカウント》

https://lin.ee/wfoPDMx

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/