2023年3月18日(土)フットサル大会@エフスタ北花田

こんにちは!LiGAスタッフのヨコヤマとモリモトです!
本日はエフスタ北花田でレプリカユニカップを開催しました!
午前中は冷たい雨が降っていたので、室内コートのエフスタ北花田はプレーヤーの皆様にとっても運営スタッフにとっても最高でした!✨w
5チーム2時間というコンパクトな大会でしたが、ご参加いただいた皆様、本当に素晴らしい方しかいなく、とても楽しく白熱した大会となりました!
またのご参加お待ちしております!!

【筋肉ジャグラーズ】

フィジカルが強そうなチーム名ですが、足元の技術が高く華麗なパスワークで相手ディフェンスを翻弄してました!特にゴール前のアイディアが豊富で、1試合で11得点奪う試合もありました!(さすがに相手が可哀想でしたが、、、w)
大会が終わてみれば無傷の全勝優勝!!いやー強かったです!✨
次の大会でも優勝を期待しています!!

【 Takeishi’s】

若い世代で構成されたチーム!身体が温まりきっていない初戦で出鼻をくじかれる展開となりましたが、そこからはなんとか立て直し、自分たちのプレーを徹底していました!✨
どんな状況でも最後まで相手ゴールを目指してプレーしている姿は素晴らしかったです!!またのご参加お待ちしております!!

【FC.Strelitzia】

先週に引き続きご参加いただきました!さすがの技術の高さで勝負ところを見極めたプレーも光っていました!
今日は自慢の攻撃力が爆発する展開とはなりませんでしたが、ゴレイロの方を中心とした堅守で相手の攻撃をシャットダウン!✨
今大会は優勝には届きませんでしたが、次回大会こそは優勝を期待しています!!

【NAScetto】

前回大会を優勝した勢いで勝ち点を積み上げていました!優勝チームとは1点差ゲームを展開するなどとてもワクワクする試合を見せてくれました!
エースの女性プレーヤーも素晴らしいプレーを連発し、ゴールでチームに貢献するところはさすがエースでした!✨次回大会の優勝を期待しています!ありがとうございました!!

【石倉健太郎】

チーム名の「石倉健太郎」さんはメンバーにいませんでした!www
そんなユーモア溢れるチーム様でしたが、試合中もたくさん声を出していて楽しそうにプレーしているのが印象的でした!休憩中も笑い声が聞こえてくるほどチームワークも良く素晴らしいチームでした!
またご参加いただけるのを楽しみにしています!!✨

その中で優勝チームは…「筋肉ジャグラーズ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「筋肉ジャグラーズ」……レアルレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「石倉健太郎」……フットサルボール×1

フェアプレー賞「FC.Strelitzia」……スポンサー付きトレーニングウェア×1

敢闘賞「 Takeishi’s」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「NAScetto」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!