2023年5月14日(日)ソサイチ(6人制)大会@千鳥 K-FIELD

こんにちは!リーガスタッフの中村です!
本日は千鳥町にて5チームでのソサイチ大会を開催しました!!🎌
直接フリーキック弾やPKなど、見所たっぷりの試合になりました!!

【セレスト】

普段からソサイチのリーグ戦で戦っているというチームでした!キーパーが凄く上手で締まる試合展開を見せていました!
中盤の選手のプレー精度も高く、常に中盤を支配していました!

【FC AZE】

こちらは毎度おなじみのチームです!
今回はFWのポストプレイヤーを中心に素早い攻撃を展開していました!フリーキックを2度も決めてしまう圧巻の試合展開で見事優勝です!

【FCバッケンジ―】

こちらは社員で集まってのご参加でした!!
若い世代からベテラン世代までとても仲が良さそうに楽しそうにプレーしていました!
パパの応援に駆けつけたちびっ子ちゃんがとっても可愛かったです!

【Fcアリオ】

こちらは若い世代が集まったチームでした!
若さを活かしてパワフルな運動量で、他チームを圧倒していました!常に味方と声を掛け合い盛り上がっていました!

【千鳥選抜】

こちらは個人参加チームでした!
おなじみの常連さんを筆頭に、とてもグローバルなチームとなりました!
みなさん初対面とは思えない仲の良さで、楽しそうにプレーされていました!!

その中で優勝チームは…「FC AZE」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC AZE」……アルゼンチン代表レプリカユニ×9枚

フェアプレー賞「FCバッケンジ―」……靴下

ベスト盛り上がり賞「Fcアリオ」……5号球サッカーボール

敢闘賞「セレスト」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「千鳥選抜」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!